種類を知る

ピアスをしたイケメン男子

昔と比べて今のゲーム事情は大分変わって来ていると思う。
昔は、携帯なんかもそうだが、白黒だった。
もちろんテレビはカラーだが、携帯できるゲーム機は当初は白黒だった。
それが今は時代の変わりでカラーになりかつ、ものも薄く軽くがあたりまえになってきている。
携帯もガラケーからスマホに変わり、スマホの画面の液晶に力を入れどの機種に薄く軽く、そしてなお防塵、防水があたりまえになってきているではないか。
しかし、ゲーム機の方では防水、防塵は今だきいたことない。
ただ防水にしてしますと、子供がお風呂場までゲームをしてしまうそそれもあるからそれは開発者側も暗黙のルールをいったことなんだろうかと私は思う。
ここ10年で驚異的な早さで進化をとげている。
これからも進化するゲーム業界に注目だ。

今、バーチャル恋愛というものがよくコマーシャル等で見受けられる。
男の子向けだけかと思ってたがなんと、女の子向けにもあるではないか。
ちょっと驚いた。
筆者は男性なのだが、決して差別のような目で見てるわけではないのだが、男の子はなんとなくそういったバーチャル恋愛をオープンにしてもいいんだろうと思っていたのだが、時代なのか女の子向けのバーチャル恋愛のものがあるということだ。
占い運勢、血液型占い等のことならばまだわかるのだが、やはりこの2015年になり時代がどんどん急激に進化をしてることに筆者はきがついた。
世の中男女平等なんてことばがあるように男の子向けもあるならば女の子向けもあるということなんだろう。